人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占領戦に参戦

LV30のクエストで「占領戦ニ出撃シ5機撃墜セヨ」というのがあって・・・現在LV32ですが、まだやってませんでした。
LV32の「対戦ニテ20機撃墜セヨ」のクエは、同じLV32同士でお互いに倒しあい20機撃墜し20回撃墜されて、なんとかクリアしましたが、占領戦で倒させてくれる状況なんて・・・ありません。
ちょっとドキドキでしたが、占領戦の参戦を覚悟しました。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

初めは、攻撃側だったので、敵基地っぽい所を破壊することが目的で・・・低空飛行で(((((っ-_-)っ そ~っと近づいて、ロケット4~5発だけ当てれました。
その間・・・5回死んでますがwwwしかも高連射のストームなので1発350くらいのダメージですが・・・。
一撃必死(必殺じゃないです)の神風アタックっぽいですな。
これしか役に立てんのよ・・・。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!クエストの5機撃墜は、どうした!?と後で思う・・・。

さっきは、勝てた。僕の貢献はほとんどないですが・・・。
気持ちよく次の現場へ・・・。
次は、防空戦でした。さっきと逆ですね。
今度は、チームプレイがどうのとかではなく、撃墜しまくればいいのです。
陣地に近寄らせなければOK。
僕の装備は、あり合わせ装備を使って対戦でお気に入りを出しております。
言わば、空戦仕様でして、旋回性と加速重視なのかな?よくわかりませんが・・・。
上級者なら、これでOKなのかもです。
初心者は、防御力とロケットの火力重視にして、ロケット撃ちまくりが無難かと・・・。
僕は、空戦仕様にもかかわらず、ロケット撃ってただけでした。
空戦しても見失うし、追いつけないし、戦乱に飛び込むと誰にやられたかも判らず瞬殺だったからです。

で?クエは??ですね。
0機撃墜でしたーー!!アチャー(´・ω・`)
フライトシミュでも同じでしたが、上手い人は、動きが違います。
このゲームは、シミュ以上にその差が出るかも??です。
昔のシミュだと僕でも1撃くらいは、当てれましたからね~・・・kamikaze と呼ばれますけど。
うーん、どうしよう、このクエ。高LVになるまで持参してそうです。
占領戦に参戦_b0157260_22115698.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-05-24 22:11 | Heroes in the Sky | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31