人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器改造

武器強化の5段階目から失敗して壊れる可能性あるのと、オレンジと黄色の武器は、改造すると壊れるみたいな情報は知ってたのですが、緑色のノーマルな武器も改造したら壊れるんですね!?

いやね、ガダルカナル攻防の空爆で、爆弾1発で破壊できないので、高火力にしようと欲が出たんですよ・・・。
ちょっと前は、L32の爆弾2個とL33の爆弾1個持ってたのだけど、L32の爆弾使わないからいらないだろう。。。と売った後でL33爆弾の改造しちゃったんですよ。
みごとに壊れました。
安い爆弾を露店で探して、2000BPでL24の爆弾売ってたから良かったけど、危なかったです・・・。
最近は、修理費でお金が増えないので、貯えを減らすわけにはいかないのです。
L41の機体設計図を買うお金だけは、なんとしてもキープしておきたい所だからです。
鍾馗の設計図って・・・いくらくらいするんだろう・・・。
10日後くらいには必要になるかな?と予想してるのですが、ここからのレベル上げって厳しいでしょうか?そんなに甘くない??
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-05-27 23:26 | Heroes in the Sky | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31