人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alulaが、Kbさんで・・・

国内販売してました・・・何時の間に。。。しかも完売。
Alulaが、Kbさんで・・・_b0157260_13344116.jpg

土手のある場所が見つからないので、買ってどうする?と思いますが、気になる機体ですよね。
EPPで壊れにくい、壊れても修理簡単と、僕向けの機体であるのは確かです^^;
Commented by itsumo-sunday at 2009-11-29 08:19
しばらくぶりですね~
わんたさんのところで知って、これほしいな~と思っていたのですが、
kbさんってどこですか?
土手が無くても楽しめるんじゃ無いでしょうか。ほしいな~
Commented by wanta_plane at 2009-11-30 02:42
リンクにもありますが、RC WEB SHOP Kbさんの所で売ってました^^
正規販売店のようですよ。
12月上旬に、また追加あるそうなんで、もし買われたらレビューください^^
僕は、もう少しゲームにはまっていそうです・・・。5000円課金しちゃったし^^;
憧れの疾風を手に入れたばかりだし^^
Commented by itsumo-sunday at 2009-12-10 00:12
毎日欠かさずチェックしているのですが、もう12月10日ですね~。
これはムリそうですね~
Commented by wanta_plane at 2009-12-19 02:53
もう中旬過ぎましたが・・・(-ω-;)ウーン
海外キット入手は、色々あるのかな?
Commented by itsumo-sunday at 2010-01-04 21:47
明けましておめでとうございま~す。(少し遅いですが(^^;)
Alula、毎回ずるずる入荷日が遅れているのは、入荷して即、予約組に完売だからだそうです。つまり、入荷日の表示が変わる度に入荷しているんですね~。年末に予約して、入荷したとの連絡がありました~。まもなく手元に来そうです。
では~
Commented by wanta_plane at 2010-01-13 19:35
サンデーさん、こんばんわ。
なるほど・・・結構予約あったみたいですね~。
どんなものなのかっと、皆さんも興味あったんでしょうね^^
もうそろそろ手に入れてる頃でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-11-28 13:37 | 情報 | Comments(6)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31