人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み終わり

明日から仕事になります。
だけどねぇ、五月病って言うのに近いのだろうか?
今日の夕刻くらいから胸が苦しくて息がし難いというか、
ちょっと違うんだけど、失恋した時のような胸が寂しい感じかな?
そんな状態になってます。

原因がよくわからないんだけど、明日からは普通にもどって頑張らないとね。(´∀`*)ウフフ

20台の頃は、こういう気分になる日って、時々あったけど、
最近なかったから、久しぶりだなぁっと思って。
大声で叫んだり、体動かして汗かいたり、そういうのを
仕事ではなく、趣味でやりたいなぁ、やる機会ないかな?
などと思いながら、実はめんどくさかったりしてます。

うん、でも、これ書いてたら大分楽になってきたよ。
毎日ニコニコ笑いながら生活したいですね~。(´∀`*)ウフフ

不景気で何処も苦しいんだろうけど、
何か楽しみを見つけて・・・
文字で表現できないけど、暖かい気持ちでいられるように
日々努力したいと思います。

暗い印象で今年のブログが、スタートしましたが。(´▽`*)アハハ
今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by hiropapa-rc at 2011-01-06 23:09
わんたさん、あけましておめでとうございます!!
私の所もなかなかの不景気風に吹かれていたりしますが
気持ち(だけ?)は常に「前向き」にやっております。^^v
今年もよろしくお願いします~。
Commented by wanta_plane at 2011-01-08 10:14
ヒロパパさん、あけおめです。^^
雷電の初飛行成功、おめでとうございます。
時々、電動RCショップを見ているのですが、進化が停滞気味でしょうかね?
中国製の安くて品質良いBLM+リポが出た時の衝撃を超える物を今年は期待したいですね。
今年もよろしくお願い致します。┏○ペコ
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2011-01-03 23:42 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31