人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW2 航空機ゲーム

HISも面白いんだけど、最近は現在の最新鋭戦闘機よりも高性能になってきているので、ちと気持ち引き気味なのが正直な印象。
マッハ2後半で飛ぶレシプロ機。その速度で急旋回する機体の丈夫さパイロットの人並みはずれた耐G。
今は対空でも爆弾使うんだけど、昔は機銃だけでも戦えてました。
アングリ+攻撃支援+弾薬支援+機銃速射(昔は前の機銃にも効果あった)+機銃の貫通OP(昔は全弾貫通で、敵に当たっても無音で被弾してることに気づかない、貫通で2回ヒットすることもあり)で、無改造のカノーネンに4スキル課金だけした物でも十分戦力になりました。(遅い重爆相手限定ですけど・・・)
遠くからスナイプ(´∀`*)ウフフ でも遅くて旋回重視にしてるから爆当てのカモでもあるw
この頃は、同条件で、機銃門数の多い重爆撃機の後方機銃を使ったエースもたくさんいましたね~。戦闘機乗ってた頃、あれは瞬殺で嫌だったなぁ・・・。
それで規制入ってからは、爆弾と機雷使ってます。重爆エースも姿を消したような気がしますねぇ。占領も対戦もほとんど行ってないので知りませんが・・・。
今は戦闘機強いから、乗ってみたいんだけど、開発ポイントがなく、LV56の疾風のみです。
リセットをBPで購入したからいつ使おうかと思案中・・・。
爆弾を対空兵器に使うのも1撃で倒せるので楽しいですが、(。-`ω´-)ンーなにかが違うねぇ・・・。


GWなので、新しいゲームないか検索してました。
Combat flight simulator シリーズ。
そろそろ4出てるだろ!?
WW2 航空機ゲーム_b0157260_13262633.jpg

CFS2、ここから僕の戦闘が始まったなぁ・・・。なつかしい。
でも対戦で勝てたことないけど。(´▽`*)アハハ

WW2 航空機ゲーム_b0157260_13274791.jpg

CFS3、その時のPCではカクカクだったなぁ・・・。やってません。

CFS4・・・まだ出てないのね・・・。(。-´ェ`-)シュン


ならば、こっちはどうだ??
零式艦上戦闘記シリーズ。
もう参出ててもいいでしょう・・・X箱とかで・・・。

WW2 航空機ゲーム_b0157260_13303025.jpg

これのベストを買ったなぁ。日本贔屓だけど、国内販売のみですから、まあこれもいいでしょう。

WW2 航空機ゲーム_b0157260_13321957.jpg

これのベスト出たら買おうと思っていて、買いそびれて・・・先にPS2がお亡くなりになりました。一度やってみたいなぁ・・・。

零式艦上戦闘記参・・・(´・ε・`)エーまだ出てない。

そして今も健在??
IL2は、長持ちしてますねぇ・・・。なんかいっぱい出てて、何が何やら・・・。
WW2 航空機ゲーム_b0157260_13373893.jpg

ここまで続くとは正直思ってなかったなぁ。

って、ことで気に入った続編は発売されてませんでした。(*´-д-)フゥ-3
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2011-05-01 13:39 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31