人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式

友達の結婚式に行ってきました。
友達少ないので、親族以外の結婚式は初めてで、少しドキドキしました。
月日が流れるのは早いもので、その友達に彼女ができたのは、僕がラジコン飛行機を始めて慣れてきた頃だったかな?もう4年経つんですね。
生き生きとした顔になってきて、なんとなく明るく見える友達を羨ましく思い、僕の少ない遊び友達が減って少し悲しい感じもあったなぁ。
僕のラジコンとゲームをやっていた4年間と、友達の彼女と愛を育んだ4年間との差は、大きいですね・・・。(。-´ェ`-)シュン
披露宴で、まさかマイクわたされるとは思ってもいなかったので・・・変な事言わなかっただろうか?と今でも少し不安ではあります。何言ったかなぁ・・・記憶が・・・。

とにかく、おめでとうの気持ちが伝わっていたらヨシとします。(´∀`*)ウフフ
おめでとう、末永くお幸せに。
結婚式招待、ありがとうございました。┏○ペコ
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2011-05-22 20:16 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31