人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローズインザスカイ

だいぶ前だけど、僕のブログ見てHIS始めましたって人いたから少し宣伝しときます。
Heroes in the sky(HIS)というゲームが、約3年前からあります。
5分前後のミッションを1~4機でクリアして経験値とBP(バトルポイント・ゲーム内のお金)を稼いで新しい機体を作ったりエンジンや機銃や爆弾を作ったりして強くなっていきます。
対戦もあります。場所やルールの設定があり、あまり詳しくないです。
占領戦という大きめの対戦もあります。枢軸と連合に分かれて陣地を奪い合うやつです。
日韓戦は、日本のHISと韓国のHISとで陣取り合戦します。今休止中。
レイドは、16機まで30~60分くらいの長いミッションをやります。
最後に巨大なボス敵が出ます。
この前動画撮ったので貼っておきます。
興味のある方は、HISやってみてね。無課金でやるには無料ですから。
対戦に精を出すなら課金は必須です。

連合の方は、スカイプとかで音声チャットしながらやっているらしいので連携とれてますが、枢軸は結構自由なので楽しめれば基本OKです。
やる気のある方は、大歓迎なので遊びにきてね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2011-10-31 18:30 | Heroes in the Sky | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31