人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年

正月連休、ずっと暇で自宅待機してたので遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。
毎日更新してたら、暇なのバレちゃうからね。(´∀`*)ウフフ

正月は、ゲームのスカイリムをやってました。
2軸操作、キーボード+マウス操作できないので、JOY TOKEYというフリーソフト(今はシェアに変わってる)を使って無双シリーズのような操作感覚に変えて遊んでました。
上=W、下=S、右=マウス右、左=マウス左、右アナログスティック上下でマウスの上下、これでなんとか操作できます。
ファンタジー世界なので、魔法使いから始めたのだけど・・・途中から両手持ちの剣に変更しました。
スキル上昇20%だったかな?まだ魔法使いのままです・・・。
イージーモードなんだけど、初めは狼にさえ殺される始末で・・・町の女性ばかり襲ってお金とスキルポイントかな?貯めてLVアップしました。
死なない町民で素手のおっさんがいて、その人のおかげで首はねのスキルが取れたら結構楽になりました。
お金は、何度か牢獄に入ったので損してます。
今LV12の6000Gくらい。
ドラゴン4匹倒して、仲間が傭兵のおっさんと犬です。
一番びっくりしたのが、悪魔崇拝者の家に入った所が怖かった。(; ・`д・´)
真鍮製の大きなロボットみたいなダンジョンが、最後なにもなくて・・・EXレベルの鍵のかかった宝箱はあったけど、開けれません。
なにがなんだかわからないけど、古代遺跡のある場所の探検とか、凄くいいですね。
RPGだと、PCEのイースI・IIとニンテンドー64のゼルダ(時のオカリナ)が、ずっと上位で、それに並ぶゲームなかったけど、これはかなり面白そうです。
オブリビオンは、最初のとこで、やる気なくした・・・。

辻斬り&窃盗・追剥プレイの探検家ですが、それなりに楽しめています。
お約束の綺麗な姫様がさらわれて助けるなんてクエストも欲しいなぁ・・・。
町民には、凄い嫌われてるし敵だらけだけど、姫には好かれたいと思う、わんたです。(´∀`*)ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-01-04 18:11 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31