人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零式艦上戦闘記


新型のPCSX2導入したら、かなり軽くなってたのでエミュレーターをソフトウェアにしても普通にプレイできるようになってた。
真珠湾だけは、オブジェクト多いのでスローになるが、他はそれほど気にならなかった。
自分のCPUは、3コアの2.66Gです。
だけど、撮影するとスローになりCPU能力不足みたいです。
アマレコでCPU10~20%取られてるようだ。
遅かったのでエンコード時に速度を1.35倍にしてます。
ソフトウェアだと、雲や霧の描写も綺麗に映り、3Dグラフィックの近距離と遠距離の境界線もなく綺麗です。
ハードウェアで、このくらい表現できるようになると撮影しながらでも遊べるんだけどなぁ。
開発速度速いので、そのうちできそうな気もします。
古いPS2のゲームだけど、解像度が上げれるのでオリジナルよりは画質UPします。
好きだった古いゲームは、捨てずにとっておくと後でPCで遊べるようになるかも知れません。
まあ、XBOXやPS3には、とても敵いませんけどね。
キャプチャーするコード買おうかな・・・あの安いUSB接続のやつでも綺麗に撮れるのでしょうか?
僕のXBOXには、HDないので青の英雄のリプレイ見れないんですよね。

XBOXで零式艦上戦闘記参発売せんかなぁ。
離着陸ありのグラフィック・効果音パワーUP、無線音声あり、解説やブリーフィング時も音声ありで。
ネットで協力プレイあり、対戦部屋もあり。
多少武装やエンジンやペラなど改造できたり、塗装を変えるのは欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-07-07 13:16 | ゲーム | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31