人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任天堂

(´∀`*)ウフフ
WiiUのソフト紹介見てきたよ。

発売日から海外のソフトも出るんだね。
アサクリやマスエフェクト3、バットマンが出るみたい。
どれも前作のは、プレイ動画見ただけでやったことないんだけどね。
しかし、まあ、看板ソフトだわな。
カプコンも参入してるし、ゲーム業界久々に統一されるのか?という雰囲気で、オラ
わくわくっすぞ。
三国時代結構あったよね。どのハード買おうか迷ったし、やりたいソフトが自分の持ってるハードので出なくて悔しい思いするのは、ない方がいいにきまってる。

自分としての問題は、PC用液晶画面にいかに接続するかだな。
DVI端子は、2個あるけど、PCとXbox360で使用してる。
DVIの分岐セレクターみたいなのは、凄く高価だし、HDMIからDVIに変換するセレクターを買って、Xbox360のD端子出力のを買えば3台を1個の画面でできそうだ。
このD端子が、またよくわからん。
なんか種類あるねぇ・・・。
ε= (´∞` ) ハァー、端子は統一しようよ。よくわからん。

とにかく、WiiUは、久々の大物ハードになりそうな予感がする。
今回紹介されたソフトだけど、まだWiiUの性能をフルに発揮させれば、まだ画質向上するんじゃないか?と思うし、まだまだ余力を残してそうな、そんな雰囲気を感じる恐ろしいハードになりそうだ。

25,000円だ、とりあえず買っとく??
現行のハード新品の売値と大差ないよ、次世代機なのに。
あのタブレットみたいなコントローラーも、ラグ少ないみたいだし

凄いね任天堂。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-09-14 00:05 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31