人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたXbox360

修理が終わりXbox360が返ってきました。
修理というより、新品になりました。

蒼の英雄のセーブデータだけは、USBフラッシュメモリに入れてあったので、以前のセーブデータが使えます。
新品なのでゴールドメンバーシップが1ヶ月無料のクーポンが付いてきました。

以前のゲームタグをライブから読み込む必要あったのだけど、間違えて新しいゲームタグ作っちゃいました。
これ消せないんだよね?・・・(;´Д`)ウウッ…
新しいゲームタグ作ると1ヶ月無料と書いてあったのに、オンラインできないんだよね。なんで?
1ヶ月無料のクーポンが、3回使えるって意味なのかな??
そしたら、以前のゲームタグのやつと、間違えて作ったゲームタグで、このクーポン使えるってことでいいのかな?
連休で使ってみるかな。
本当に3回使えるのか疑問なので、まずは読み込んだタグのセーブデータ使えるやつから使うべきだな。(´∀`*)ウフフ

ゲーム中にコントローラー真ん中のX押して左の方にある、御利用ゴード25桁入力のとこに、これ入力したらいいんだよね?

なんか使い難いていうか、解かり難いなぁ。
アップロードも長かったし、家庭用ゲームも段々PCぽくなってきて、素人には敬遠されがちだなっと思う。
パッとゲームできるようにして欲しいものです。

付属してきた1ヶ月オンライン無料が、3回使えると思えば、まあいいか。


追記
新しいゲームタグ作ってもmsnのメールで登録しないと1ヶ月無料にならないみたい。
僕が作ったタグはヤフーメールだったからが原因みたい。
hotmailで登録したら1ヶ月無料なのかな?
間違えて作ったゲームタグは、消したった。

とりあえず、1ヶ月無料のクーポンで以前のセーブデータ使えるタグで遊ぶかな。(´∀`*)ウフフ
セーブデータないんじゃ、オン対戦しても強い機体ないからカモだしね。
(。´д`) ン?良い機体あったもカモかもしれんが。。。
ネギはしょってないはず・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-09-19 20:40 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31