人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

バイオ6出たね。
今日帰宅してから実況動画見てて、結構疲れてね・・・見てて寝落ちして3時間くらい寝てた。
イライラしている時には、とてもプレイできんゲームだわっと感じた。
UPされてるのは画質のクオリティとか下がっているので余計そうなるんだろうけど。
でも、レオンとか出てるとやってみたいねぇ。主人公はカッコよくないと、やっぱやる気に影響するよね。

寝たせいもあり、寝れなくなってブログ書いてるんだけど。
勉強すればいいんだけど、ε-(。・д・。)フーそれもなんだかねぇ。
おっさんになっても、毎日勉強ですよ。学ぶ物はなくならないです。人生生きている限り。

んで、なんだったかな・・・書くこと。
ヘッドマウントディスプレイだったかな?
また新しいの出るっぽいけど、体感ゲームやるなら画質はもう満足レベルにあるので、あとは視野だよね。
1画面ではなく、見渡せる風景が必要だと思うでしょ?
画面外に消えちゃって見えない、読みや勘で行動するなんてあるもんね。
安くて良い物出て欲しいですね。
自分近視はそれほどでもないんだけど、乱視が酷いので、乱視のレンズ対応してくれたら裸眼でゲームできるんだけどな。
目を何度も怪我したから傷あるんだろうね。
ずっと視力は1.5キープしてたのに・・・いつの間にか・・・(;´Д`)ウウッ…
片目づつ画面あると立体表示できるし、おもしろそうですね。
PCでは難しいけど、ゲーム専用機になれば、ラグもソコソコ解消できるみたいだし、これからに期待ですな。

あと、なんかあったかなぁ・・・。
まあいいや、タバコ吸って寝るか。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-10-06 03:05 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31