人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoWP

帰宅して1プレイ練習したらメンテナンスになった。
PING200あるので約0.2秒くらいのラグはあると思うが、少しでも機体操作に慣れておきたい。
日本軍機出るし、プレイヤー名検索すると日本人ぽい名前の人結構いるし、日本サーバーできる可能性は、あると思う。
次に出る船舶専用のゲームは、絶対日本サーバーいると思うしね。
船だと1940年代なら2番くらいの強さでしょ?日本って。

ヽ(`Д´)ノウワァン日本人居る事は知ってるんだぞ。
ウィキに情報書いてくれ。
なにかアドバイス欲しいぽよ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-10-09 18:17 | World of Warplanes | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31