人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム画面

今の最新グラボだと3画面や4画面表示できるみたいだけど、液晶画面たくさん買うのも高いし、消費電力も馬鹿にはならない。
昔の野球ゲームのファミスタみたいにさ、分割画面にソフト側からしてくれんもんかねぇ。
通常飛んでいる時は、こんな画面の方がいいよ。
ゲーム画面_b0157260_23554840.jpg

中央下 メイン画面
左右下 左右の画面
上  上画面
左上 後方画面
右上 レーダー

敵を捕捉してケツについたら大きい画面にしたいから、トリガーボタン引いて1画面のUP画面になればいい。
FPSとかのサバイバルゲームみたいなゲームでも、視野よりもヘッドフォンの立体音響の音で把握できるやつで位置把握してるって聞くし、人間は目が一番なんだから少し変でしょ?
編隊機のパイロットにジェスチャー送るとか、視野が広がると世界がかわるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-10-15 00:05 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31