人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいゲームを探す旅

次にやるオンラインゲームを探す旅が、また始まりました。
War Thunder よかったんだけど、ようつべに動画UPしてバンされちゃったからねぇ。(´・ω・`)
なんか、学生時代に憧れたロードス島戦記が、ゲームになるっぽいね・・・歳バレちゃうけどw

あの頃は、イースのアドルか、ロードスのパーンみたいにカッコイイ好青年になりたいと夢見たものです。
剣を片手に草原を走ってみたかったなぁ。(´∀`*)ウフフ
(。´д`) ン?変体!?
(*・ノェ・)コッソリ かわいい女の子も必須ですがね・・・。

でも、このゲーム、なんかプラウザゲームって噂もありますね。
よーわからん、なしてプラウザなのよ。

マビノギ英雄伝が、LV50から始められるらしいので、やろうかな?とも思ったが、韓国のゲームなんで重課金制なのかな?

ガンダムオンラインが、凄い人気だね。
βテスト申告するの忘れてたよ・・・。
ニコ生でいっぱいUPされてた・・・もうαからやってる人は、かなり上手いね。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン なにかおもしろいゲームないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-10-28 23:21 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31