人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attack on Pearl Harbor

アメリカ側と日本側で、パイロットになり、それぞれの物語があるようだ。
2007年に発売したらしく、全くのノーチェックだった。
結構面白そうですね。
真珠湾から始まり、フィリピン・本土上空などあるっぽい。
操作は、フライトシューティングっぽい操作感らしい。
最大人数とあったのでオンラインできるっぽいが、もうサーバーないかもしれん。
無料体験版があるので興味のある方は、ダウンロードしてみるのもいいかと。
Attack on Pearl Harbor_b0157260_23453043.jpg


Commented by wanta_plane at 2012-11-21 00:53
レビュー
体験版をやってみました。
映画のパールハーバーの影響を受けたようなゲームという印象を受けました。
雰囲気は悪くなく、うまく操縦できたら、おもしろいかもしれません。
自分は、うまく操縦できず、ちょっと苦しいなと思いました。
少し、おしいゲームです。
オンラインで対戦・協力プレイできるのかはわかりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-11-05 23:45 | 零戦 空戦 WWII ゲーム | Comments(1)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31