人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(。・д・。)フー

(o・ェ・o)ノコンバンワ

風邪ひいて寝込んでました。
木曜辺りから、鼻の奥の方が痛くて、血の臭いがするので、おかしいなとは思っていたんだけど、金曜の夜~日曜の朝まで、フラフラで動けませんでした。
熱は調べてないんだけど、鼻が悪くなると三半規管も悪くなるので重力わからなくなって熱がある状態と同じになります。

子供の時は、38度の熱あっても外で遊んでたけどなぁ・・・。


War Thunder、今日は対戦を頑張ってみたけど、0撃墜4墜落が続き、なんだかミッションやってた方が稼げるのではないか?と思えてきた。
時々、ラッキーで2撃墜とかすると、まあまあ報酬入るけど・・・ほんとに時々ね。
それと、捨て身の体当たり攻撃で相打ちにならないようになったらしく、体当たりしても撃墜扱いにならず、ただ墜落しただけになる。
敵を追い詰めて、その人が自爆した場合、以前は撃墜扱いになったのだけど、今回は撃墜扱いにならなかった。
火力ない機体だと、削る攻撃なので、操縦不能になって自爆する相手が多いと思う。
自爆する前に破壊しなくてはポイント貰えない。
これは厳しいですぞ!?

んでもって、爆撃機作ったのだけど、戦車を数両破壊くらいじゃ、全然ポイント貰えないのね・・・。
爆弾のリロード、もの凄い長いし・・・。
でも爆弾の効果音は、結構気持ち良いね。

それより、いつになったら、もっと強い機体に乗れるのだろうか・・・。
まだレベル2ですよ。ε= (´∞` ) ハァー

爆撃機の後方機銃を、右スティックで操作してるのだが、同じ操作のエルロンとスロットルが関渉して、なんかやり難い。

それと、もう一つわかったのだけど、射程距離が意外と短いっぽいね。
距離によっても攻撃力に変化あるように思う。
目一杯近づいて、ぶつかるくらいの距離で7.7mm撃つと結構ダメージあるように感じた。
まあ、そこまで近づけないんだけどねぇ。

大口径の機関砲だと思うけど、ちょっと黄色い弾丸、あれ羨ましいね。
こっちがチクチク当ててるのに、1発で獲物奪ってくし (´・ε・`)エーオレが落としたんじゃないの!?と思っちゃうんだけど、アシストになってるし。

日本軍機ツリー、やっぱり止めようかなぁ・・・。
オープンベータになったら、零戦のテスト飛行の動画、また上げるね。
空母から離着陸できるし、無線音声も結構雰囲気出てて、なかなかよいよ。

強い機体になるまで時間と気力がいるから、プレゼントで貰える零戦に時々乗って気持ちよくなりましょう。
これだけでも、ダウンロードするだけの価値はあると思うよ。
僕もね、下手だから対戦はあまり好きじゃないのよ。
テストフライトでもいいので、オンラインでみんなと飛べるといいのになぁ。

今日のダイナミックキャンペーンで御一緒された方、本当にありがとうございました。
仲間いると楽々だねぇ。(´∀`*)ウフフ
AIより、人間の方が強いって事か・・・。
自分は、AI以下かも知れないなぁ。(´・ω・`)ションボリ

でも強い機体に乗ったら、もう少しは強くなるぞ、きっと。(`・ω・´)シャキーン
Commented by oichan at 2012-12-17 08:21 x
おはようございますー

昨日部屋作っているのを見つけて同行させていただきました^^
まぁ・・・なんか接続がブツブツ切れて出たり入ったりしてたのですが^^;

なんかアップデートで爆撃機の「後方機銃」の弱体化があった様な気がします^^; なんか全然敵機が落ちなくて赤字が増える一方で使うの躊躇してます・・・
アーケードで使う日本機は「零戦」が一番かもしれません。
動きいいし20mmでそこそこ落とせるし。
紫電改や飛燕も使っていますが、零戦が一番撃墜数稼いでいますw

ツリー伸ばし頑張ってください。私を見かけたら声かけてくださいね^^ お手伝いいたしますので^^
Commented by wanta_plane at 2012-12-17 18:30
おいちゃんさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

もしや・・・とは思ったけど、おいちゃんさんだったんですね。
他の2人もお仲間だったんでしょうか?
なかなかの手だれだったようで、何もしなくてもクリアできて楽チンでした。(´∀`*)ウフフ
後方機銃弱くなったんですか・・・蒼の英雄も、オンラインでUPしない状態だと後方機銃が凄く強かったです。

零戦かぁ・・・まだ遠いなぁ・・・。
でも日本軍機で頑張ってる人いると勇気付けられます。
ドイツ機も乗りたいので、いつかはレベル上げるのだけど、まずは日本軍機から。(´∀`*)ウフフ

また御一緒させてください。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-12-16 21:03 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31