人気ブログランキング | 話題のタグを見る

†゚*。謹賀新年。*゚†

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今年の年越し0時は、風向きの関係か?鐘の音や花火の音がした記憶がなく、静かな夜でした。
去年は、たしかスカイリムしてたと思うけど、今年はダークソウルしてました。
HISは、2年前の謎レイドの報酬が良くて、あの味が忘れられないねぇ。
って言っても、取得した箱のほとんどが未開封なんですけどね・・・。
もう少しで3年になるけど、レイド始まった当初のEXロールスエンジンが良くて、しかも他のエンジンの方が好まれてて、人気出てきても出が悪く、あまり使われてなくて、パーツ課金もなかったから、機体改造で速度UPが一つもないカノネン2だったけど、かなり速い機体だったなぁ・・・と遠い目。(´-ω-`)
今は、EXロールス9等加速30%なんて他のエンジンでも12等とかいるし、9等が当たり前の時代になっちゃったから、もうEXロールスあっても、無課金救済にはなってないのよね。
War Thunderは、レベル上げとライオン貯めが必要で、心折れ気味です。
せめてWWII時代初頭に活躍した機体までと思ってたのだけど、そこまででも結構キツイです。
欲しい機体を手に入れても、蒼の英雄と同じく、やる事なくて対戦するしかないし。
一人のパイロットとしての歴史を感じさせるストーリーモードなんかあると嬉しいんだけどね。エースコンバットのWWII風な感じで。
ミッション形式でもいいんだけど、零式艦上戦闘記やCFS2みたいなのがいいなぁっと。
そういうのをオンラインで仲間と協力プレイしたいものです。
HISのレイドも結構好きだったんだけど、最近のは重爆撃機じゃないと戦力にならないらしく、軽爆だと足手まといになると思うので参加してません。
レイドは、あの屁が避けれなく納得いきませんけどねぇ・・・。緊急HP回復剤なくていいから、屁をなくしてくれ。

ラジコン飛行機は、3年近く1回も飛ばしてないけど、良い情報があれば掲載していくつもりです。
第二次世界大戦物のフライトゲームも取り上げていくつもりでいます。

見て感じた物を、そのまま書いていくので、愚痴や不満が多く見苦しい所も多々あると思いますが、今年もよろしくお願い致します。
(('ェ'o)┓ペコ

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-01-01 09:54 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31