人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Techone Mercury モーター付き

Techone Mercury モーター付き キットです。
ROBINさんから販売されてました。
Techone Mercury モーター付き_b0157260_25544.jpg

【機体緒元】
全 長:1030 mm 全 幅:1400 mm
飛行重量:630~700g(バッテリー含む)
材 質:EPO

グライダーっぽい機体で、プッシャー
壊れ難い機体。
スパン1400mmで650gなら、そこそこ滑空しそうですね。
主翼もEPOだと思うので翼型が心配です。
自分としては、大型機になるので、とても買えませんが、壊れ難いという点で、少しいいなぁと思う機体です。

でも、1000mm超えるモーターグライダー買うなら、軽いヨシオカのCRYSTALがいいなぁ。
バルサなので、作る技術がありませんが・・・。でかいし。
いいなぁと思いつつ、買えない機体ってありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-01-30 02:14 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31