人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦

ソ連軍のLV3-ラボチキが、優遇されてると聞いて楽しみにしていたが・・・
ソ連軍の複翼機で結構いい成績だったので、かなり期待して対戦に入ったのだが・・・
(-ω-;)ウーン、エイムできません。
マウスエイムの動画見ると戦車を機銃掃射で破壊してるけど、ゲームパッドじゃほとんど無理です。
感度とか調整すれば、なんとかなるだろうけど、急舵きれるように最大値は必要だし、細かい操作できないので、ハーフと全開の2つが精一杯です。
カックンカックン、ブラブラとエイムがブレまくって当りません。
重爆のような大きな的でさえ、真っ直ぐ飛んでくれないと当てれません。
ゲームパッド用に、もう少し扱いやすい設定にして欲しいです。
ブラブラしないようにしてほしい。ピタッと止まればいいのに。
4軸使うの難しいから、よくあるイージーモードのように左スティックの2軸だけで、上下で上昇・下降、左右でロールじゃなく旋回みたいな操作も欲しいですね。
4軸でもいいが、微調整できないのでブレるのだけはやめて欲しい。
簡単モードでブレないように設定されてるが、あまりにも舵が重く、引き起こしすらできないので、まともに飛べません。
シンプルモードは、ブレない挙動で、もっと舵がきれないと逆に難しいと思う。
ハットスイッチのパッドでも飛べるようにしてほしい。AXISのないパッドでも操作できるようにして欲しい。

対戦の動画は、これ。
惨敗でした。(´・ω・`)ションボリ


↑なんか10GB超えるくらい大きなファイルになると、aviutで圧縮して、止まった動画やエラーが出て圧縮できないんだよね。
これの対処法よくわからん。

後のは、エラーで圧縮できなかったのでムービーメーカーで・・・

(。-`ω´-)ンーPS並の画質になっちゃうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-04-15 23:47 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31