人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年が早いね

連絡とろう、今度遊びに行こうと思って、いつの間にか月日が流れてしまいます。
この前結婚した友人がいて、結婚式呼ばれて、もう2年経つのかな?
携帯電話持たないのと、連絡先が以前の壊れたPCに入っていて今のPCにデータがない。
結婚したりして住家が変わると、もう何処にいるのかさえわかんない。
1年が、子供の頃の1ヶ月くらいの速度で過ぎていっているような感覚です。

はっ!?と思い出し、以前のプロバイダのアカウントにメール残ってるんじゃないか?と思って、久しぶりにログインしてみた。
たしかヤフーだったので、ybb.comからyahoo.co.jpにかわるだけで生きているはず??
正確に覚えてないので、なんとかログインできたが、半年使用してないとデータ消されてるのね・・・。
アカウントのアドレスデータには、登録してなかった。
僕の数少ない友達だが、だんだんと減っていくので寂しいな・・・。

アカウントのアドレスには、2005年までのネット友達のデータが残っており、うわぁ(;´∀`)懐かしいなぁと、しみじみ思った。
タイヨーの零戦に夢中になるまで、ハンゲームとかで一緒に遊んでる友達いたなぁ。
もう8年経つんですね・・・すっかり忘れてた。
その頃のハンゲームのアカウントは、完全に覚えてない。
仲良かった医大生の子とかいたなぁ、ゲーセンで捕ったヌイグルミあげる約束してたような気もするし、たくさん集めて車にあるなぁ・・・。
なんでこんなに一生懸命に集めたんだろ?と少し不思議に思っていたが、今思い出したよ。
まあ、もういらんだろなぁ年齢的にも27~28くらいだろうかね?

2005年くらいまで毎週のように通っていたゲームセンターも、この間行ってみたら潰れてたし、なんだか浦島太郎になった気分です。
ラジコンも4年くらいやってないし、その後始めて夢中になったHIS(ヒーローズインザスカイ)も、仲良かった人が来なくなったのでログインすらしなくなったし、ウォーサンダーは、ギルドやチャットなんかのシステムがイマイチで仲間作るのには難しい環境かもしれん。
どんなに努力しても一流にはなれないけど、同じレベルの人と競い合って成長するのは楽しいものです。

ウォーサンダーで、プレイヤー検索ができ、HISに居たオトさん、さださん、猫夜さんと同じ名前の人がいたのでフレ登録した。
オトさんは、現在でもHISにいるので同一人物と確認とれたが、さださんは、たぶん別人っぽい。
プレイヤー実績を見たけど、本物のさださんならドイツ機一色になってるはずだし、スツーカとフォッケ好きだったので、機体内容から別人だと思う。
猫夜さんは、強い機体好きだったので、判断難しいけど、実際つかみ所のない人だったし、よくわからん。

また、新しい熱中する事が見つかると、いつの間にか忘れていくんでしょうね。
猪突猛進。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-04-20 19:37 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31