人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロス30

マクロス30のプレイ動画見てるんだけど、これ面白そうだね。
PS3だけで販売されてるので、箱ユーザーなのでプレイできないんだけどさ。

今度の次世代機もさ、PS4とXBOX720?ソフトが互換性あるように作ってもらえんのだろうかね。
って言うか、PC版も出せばいいのに。

侍道4とマクロス30は、PS3でやってみたいと思ったソフトだな。
ゼルダやマリオなんかもやってみたいけどね。

自分が、PS3買わなかった理由は、欲しいソフトがなかなか出なかった。
PS2壊れたけど、PS3に互換性がなかった。
やりたいゲームあったのと、安かったのでXBOX360買った。
そんな感じ。

ヘビーユーザーじゃないので、ソフト10本も買わんのだけどね。
PS2の時とPCEの時が、一番ソフト買ったと思うけど、各30本くらいだろうか?
中古で売ったり買ったりしてたから、正確な数は、記憶曖昧だけど。

PS4もさ、最近PS3のソフトで良いの出てきてるから、互換性あるようにしてほしいよね。
PS4で、良いゲームが続々出るのだったら、互換性いらんのだけど。
たぶん、WiiUみたいに開幕ダッシュだけで、後が続かんように思うんだよね。
PS3の時もそうだったが、PS3発売当初は、PS2のソフトで新作もたくさん出され、結構魅力あったしね。

(。-`ω´-)ンー寝るか。
マクロス30おもしろそうだのぅ。
アニメのゲーム化ではなく、オリジナルストーリーでいいのよ。
きちんと面白い話になってたら、それでいい。
アクションやシューティングでキーコンフィグできないのは、ちょっと痛いけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-05-21 00:19 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31