人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.33バージョンアップ

12mmが強くなった。
20mmは弱くなったように感じる。
30mmは、持ってないし当ってないのでわからん。
4発級の重爆が、硬くなったように感じる。
エンジンなどの部品交換改造ができるようになって、以前は文字だけだったが、絵も追加された。
だが、弾丸の違い以外、あまり変化ない。
変化あり過ぎると問題なので、このくらいで良いと思う。
12mm以下なら焼夷弾や曳光弾が、いいように思う。
20mm以上なら炸裂弾でしょうな。
これは以前と同じ。
この弾丸ばかり使ってるから重爆に苦戦するのかも知れない。
重爆相手なら徹甲弾の方がいいかもねぇ・・・。
ラボチキの12mmと20mmを38発当てた事になってたが、重爆がエンジン壊れてたけど落とせなかった。実際はもっと当ててる気分だったんだけどね。
以前は重爆が速度落とした時に近距離から1.5~2秒掃射したら落ちたレベルだと思う。
硬くなっているか、20mmの威力ダウンですな。
1発で落ちる事もあったんだけどねぇ・・・(。-`ω´-)ンー硬い。

でも、まあ、全体的にバランス良くなってるように思う。
日本の新機体追加も待ち遠しいですな。
蒼の英雄の追加機体ほったらかしなので、もうあっちは期待できませんな。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-08-10 01:37 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31