人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコアブック

WarThunderでスコアブックが、直に反映されるようになりました。
スコアブックの場所は、ゲームカード(プロフィール)→ログブックタブです。
赤の囲い部分が死んだ数。
青の囲い部分が撃墜数みたいです。
以前は、1ヵ月後にしか反映されなかったんだけど、今はプレイ後に見ると数値が変わっています。
スコアブック_b0157260_14201727.png

乗りやすくて、弾が当てやすく、気持ちよくプレイできるのが、結構良い成績なんだろうと思ってましたが、スコアブック見ると一目瞭然です。
隼IIと飛燕bが、結構お気に入りなのですが、KD比率でいうと負け機体ですね・・・。
零戦が、1発で落とされてたけど、落とせてるので成績は優秀です。
ラボチキ3は、高火力なんだけど、低空で空戦して曲がらず上昇できず、自爆が多いみたいで成績悪いです・・・。
チャイカとハリケーンIは、強機体っぽいですな。
ハリケーンIIの方がよく使ってたんだけど、Iの方が曲がるみたいです。
意外だったのが、ハインケル。
350kmくらいで遅く、曲がらない機体だけど、小さいのと火力あるので結構成績いいねぇ。
LV5になったらスツーカのマウザー20mm2門持ちがあるから、こりゃ強いかもなと思ってる。スツーカの方が400kmで速いんだよね。後方もあるし。
使ってる数少ないので、まだ慣れてないというのもあるし、正確なデータではないけど、自分に合った機体をデータから見るのは、いいかも。

このスコア表は、対戦中の人やフレンドのも見れるので、無双してる人いたら、どんな機体を一番よく使って成績いいのか調べるのもいいかも。

三人称視点の照準の色が変更できるようになり、以前は白だったんだけど、結構見難かったよね?敵は捉えているんだけど、自分の照準位置がわからないって事が結構あった。
それで曳光弾を好んで使ってたけど、照準位置を目立つ色に変えたら、ステルス弾でも使えまっせ。
マウスカーソル位置も同じ色になっちゃうのが嫌なんだけど・・・マウスカーソルは、白でいいのになぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-08-11 14:37 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31