人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零戦21型に新塗装追加

WarThunderで零戦21型に新塗装が2個追加されてました。
まず、以前からあった空母赤城艦載機。
追加された1個目は、中島で生産された零戦21型の緑塗装。
たしか、中島では、零戦21型をずっと生産してたんですよね?三菱は52型を生産してる頃も作ってたように思います。疾風が生産される頃には、作ってないような気がしますが。
次に追加された2個目は、ラバウル航空隊の坂井一郎さんの愛機と呼ばれている斜めの青帯で、V-103番号の機体です。

無課金では、デカールを2個貼れます。
デカールは、ゲームの条件クリアすると解放されて使用できるようになります。
課金のデカールもあるのか不明ですが、条件クリアが時間的に無く、どうしても欲しい人には課金で解放できます。
自分の思いのままに愛機を仕上げて大空の覇者になろう。
中二病の塗装にしてる人も結構いますよ。
萌え系が欲しい人には残念ですが、ちょっとありません。アメリカの重爆撃機に描かれていたような風俗嬢のような塗装はあります。アメコミっぽい絵ですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-12-22 17:53 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31