人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイラジ飛行機

今、よくネット販売で見かける機体の映像がありました。
全くの初心者が飛ばしているようです。

エアロウイングスを彷彿させますが、1gでも増量が仇になるサイズなのに対し、脚付きで自力滑走離陸できるパワーは、大した物です。
自立安定性は、一応スケールしてますのでエアロウイングスのバイウイングには勝てませんが、なかなか良い線いってそうですね。
葉っぱが動いているくらい.風あるので、このサイズの飛行機で2chだと、風下に流れると戻せないんでしょうな・・・。
(´-ω-`)自分も7年?8年前?だろうか、こういう時期あったなぁ。
3,500円くらいで少年に戻れる買い物です。
飛行機に興味ある方は、如何でしょうか。

追記
もうネットゲームで毎日親しく遊んでいるフレンドいませんが、こういう他人の映像や画像UPすると、わんたさん、そんな顔してたんだ・・・と言われるので・・・。
他人の見ず知らずの動画を載せています。と注記しておこう。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-12-29 10:07 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31