人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bf109Fの主翼

今日、(o'ω'o)?もう昨日か、WarThunderでBf109F-4乗ってたら、主翼前縁にスラットがあるではないか!?
外国の戦闘機よく知らないので、びっくりした。
これあったら、もっと曲がれてもいいんじゃないの?と思ったのだが・・・(-ω-;)ウーンどうなんでしょ。
これって、後退角の強い主翼を持った機体だと、結構安定するので機体を立てやすい、そのせいでコロっと翼端失速するので、その防止用で前縁スラット必要なのかな?と思っていたので、こんなテーパ翼の機体で付いてるとは思わなかった。
WIKI見てみると、フラップと同じ高揚力装置に分類されていて、同じ役割なんだね。

ラジコンでは、あまり前縁スラットってお目にかかりませんよね?
正直な所、あまり効力ないのでしょうか?

それにしても、ようやくBf109F-4が使えるようになったのに、弱体化してません??
前に、この機体と当ると、本当に嫌だったけど、自分が使うと、まあ火力はあるけど、こんなに曲がらなかったけ??と感じます。

ε-(。・д・。)フー風邪は治ったけど、昼間寝てばかりいたから、夜眠たくなくなったではないか。
正月休みに、面白そうな物みつけて、今年頑張る趣味みたいな物の照準をあわせるつもりだったが、いいターゲットがないのぅ。
あまりお金は使わず、おもしろそうな物ないかなぁ。(´∀`*)ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-01-06 02:17 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31