人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデート1.39

WarThunderの新アップデート1.39で多少変更があったみたいです。
メッサーF-4と零戦21型を各1回づつしか飛んでいないので、能力値の変化は、よくわかりません。
日本軍機弱体化の噂ありましたが、そんなに感じなかったです。
メッサーF-4は、乗りやすくなった印象。
まあ、1回乗っただけなので、よくわかりません・・・。

変わったのが、開発費が安くなった事です。
疾風とフォッケAを開発してて、開発度のバー半分くらいで、もういいやと諦めていたのですが、UPデートしたら開発済みになっていました。
疾風が曲がるようになったと噂されているので、ちょっと楽しみです。

それと、セキュリティを新しくすると、ファイアウォールがブロックしてしまい、アップデート時に読み込みが止まるようになります。
ランチャークリックしてアップデートが止まり、下になんて表示されるんだったかな・・・「Downloading launcher update please wait...」だったかな?それで、左のWEB観覧も表示されない場合は、この現象だと思います。
そんな症状の人が、結構レスあったので、簡単な対策法を書きます。

セキュリティソフト落としてみて、ファイアウォール落としてみてアップデート駄目だったら、一からインスコしましょうw
ランチャーのアップデート待ち画面の右下にランチャー初期のダウンロードあるので、それをダウンロードし、ダブルクリック再インストールすればOK。
ファイアウォールの設定だけなので、前のを消さず上からインスコでいいと思う。

まあ、2時間待ち必須ですが・・・ファイアウォールの設定で、許可リストに自分で追加できる方は、そっちをやった方が早いです。


それから、今回のアップデートでユーザースキンという物が実装されました。
ユーザーで自分の好きなペイントが可能になったと言う事です!!
これ、無料ゲームでいいのかなぁ・・・。
どこぞの、ゲームは、ガチャとかで確立の不明確な課金を、しまくって手に入れるのにねぇ・・・。
WarThunderは、無料で自分だけの機体を作れます。
お絵かきソフトの無料で何年か前に紹介した事あるけど、GIMPを使うと便利みたいです。
痛機とか、史実のペイントでもいいし、お好きな塗装の機体を作りましょう。
こんな感じで何でも作れます。
アップデート1.39_b0157260_21392723.jpg


自分は、めんどうなんでデフォルトで十分ですが・・・。
1.39で、若干グラフィックが綺麗になった気がします。
空気の透明度が増したというか、遠い所は、水蒸気で霞みますが、近いところは、以前よりクッキリ見える気がします。

ユーザースキンが、公開されて気に入ったのあったら、落とそうかな?と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-04-20 16:03 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31