人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い悪魔

今日、部屋でGKが出ました・・・。
ゴキブリです・・・。あわわ

左手にゴキブリ用キンチョール、右手に凍結用スプレーを装備し、迎撃しましたが、逃げられ、今も何処かに潜んでいるのではないかと、神経を張り詰めて、物音に敏感な状態でブログ更新しております。
布団の上など毒物を散布したくない場所には、凍結スプレーがいいです。
ですが、動きはノロくなるものの、死なずに逃げられました。

10代の頃だったら、スリッパとかでバシーンと普通に殺してたんだけど、年をとる毎に、虫とか苦手になりますよね。
逆に、母親は、昔はキャーキャーうるさかったけど、今は強いんですよね・・・。
いつの間にか立場が逆転してるとは・・・。

嫌だな、布団洗いたいなぁ。
ふう、風呂いこ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-08-04 21:08 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31