人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC買い替え

自分のPCの再起動の理由が判った。
USBハブが調子悪いみたいです。
ネチョネチョしてて、洗っても落ちない。
そこで漏電して再起動してるみたいです。

PC故障ではなく、まあ診断ではコンデンサ駄目らしいんだけど、まだ使えるので、もう少し使おうかな?と思ってます。
年末とかに驚くほど安いの出たら買うかも知れんけど・・・。
もう20万は降ろしてあるし。

今の性能で、やってるゲーム全部動くし、特に性能不足で困った事もないし、しいていえばネットの回線速度を活かせないくらいだろうか。
Q9400のCPUと、GTS250のGPUで、まだ十分なんだよね。
今のG-tuneのGTX750Tiで7~8万のゲーミングPCでさえ、3倍くらいの性能かも知れんとは思うけど・・・。

でも、もうゲームあんましやらないんだよね。
やりたいゲーム出たら買い替えるでいいかなと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-12-23 23:57 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31