人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

年に1度、2年に1度くらいだろうか?
滅多に使わないんだけど、すぐ目詰まりしてるんだよね。
前も、数枚印刷するのに、何度もヘッドクリーニングして、インクが無くなり、新しいインクに換えたばかりだと思ったけど、今日も印刷しようとして、インクが出ず、ヘッドクリーニングして、インクを4色中、3色も新品に変えて、印刷を何度も繰り返すが、白い紙が出てくるだけ・・・。
印刷されてないのに、もうインクが半分減ってる・・・。
ああ、2時間も経ってる・・・。
エプソンのメーカーが、あかんのか?
もっと、良いプリンターないのかいな。
使用頻度の低い人用のプリンターで安いのあったら教えてね。
インクの買え貯めが、後黒1本だけだし、もう買い足さんぞインク。
全1カートリッジで、数枚の印刷じゃ、割に合わん。
仕事の内容だから、会社で印刷するかな。
プライベート用は、今度からコンビニ使おう・・・印刷用のファイル移動用にフラッシュメモリ買ってこんといかんな。
まあ、スキャナが欲しくて買ったプリンターなんで、印刷はオマケだったんだけど、あると使っちゃうんだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2015-10-13 00:02 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31