人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアスポイラー

今の車って、リアスポイラーが、オプションで無いの多いんですね・・・。
知らんかった・・・。
BRZとか、スポーツしてるのでもトランクのリップスポイラーみたいなのしかオプションで無かったように思う。
WRX-STIだけ、大きいリアスポあるけど、あんなに大きいのはいらんけど、普通のリアスポくらい普通にオプションで欲しいよなぁ。
昔は、ダサいノスと言われたサイノスにさえリアスポあったのに・・・。
インプレッサG4、グレイス、WRX-S4、レガシィ、BRZにリアスポのオプション無いみたいやった。
え~、今の車無いの!?
かなりショックやわ。
15年の間に、何がどうなったのよ。
今の車、ボンネット高くて、ぼってりしてて嫌やのに、リアスポも無かったら、普通のセダンやん。
スポーツセダンとちゃうやん。
スポーツの名前付けて宣伝するの止めて欲しいわ。
リアスポイラー_b0157260_0292687.jpg

セダンの横からのシルエットが、↑なら
リアスポイラー_b0157260_030321.jpg

エアロ付けたら、こうなるんやで!?
サイドスポイラーとかの下にあるやつは、車高落としたらいらんかも知れんけど、リアスポだけは、いるんとちゃうん?
段々、大きくなって肥満化してきてるのに、リアスポ無いなんて・・・。
旧車の方がカッコええやん。俺、新しい車買えへんやん。

追記
インプレッサG4は、トランクスポイラーあった。
トランクのリップスポイラーみたいなのは、他車もあるっぽい。グレイスは元からそんなスタイル?
うーん、微妙。
レガシィB4だけ、完全に高級セダン派になったみたいで、リアスポ無くなったんかな?
まあ、付けても変やと思うけど・・・。
アウディA3セダンは、トランクのリップスポイラーでもカッコイイと思うけど、逆にリアスポあると変かも知れんな。
まあ、実物見んとわからんけどな。
あんなちょっとの物付いて5万言うんやったら、付いてるデザインで標準にしとけばいいのに。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2016-01-06 00:39 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31