人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザB型

産まれて初めてインフルエンザになりました。
やっと昨晩に体から汗が出るようになり、完治したと思います。
診断では、明日から出勤してもいいらしいので、今日まで休みです。
診断結果は、インフルエンザB型。

これが、インフルエンザかぁ・・・。
症状は、花粉症より軽い感じですが、風邪とも違います。
ちょっと悪寒がするなと思い始めたのが、2/10頃
肺が痛くなり咳が出たのが、2/12頃
38度の熱が出たのが、2/13頃
その後は、36.8~37.2度くらいの微熱で、鼻水が酷い状態が続きました。
花粉症でも微熱は出ますし、花粉症よりは鼻水も少なく、症状的には楽です。
まさか、インフルエンザとは、思わなかったなぁ。
2/15は、有休取ってて、免許の書き換え行ってました。
2/16は、普通に出勤してて、夜になると微熱出るかもという話を上司にしたら、今すぐに病院行って検査してきなさいと言われ、風邪や花粉症以下の軽い症状でインフルエンザは無いわと思ってたけど、検査してビックリ
インフルエンザB型でした。

時々、微熱がある。
汗が出ない。
ちょっと頭の回転が遅い。
と感じたら、インフルエンザの可能性ありますよ。
皆さんもお気をつけて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2016-02-18 07:48 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31