人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラボ

GTX1070が発売されました。
GTX980Tiと同等性能らしいです。
欲しいなぁと思ってたけど55,000円くらいでちょっと高いなぁ・・・。
45,000くらいならと思ったけど、でもグラボは2万くらいって感じがまだあるし。
本当に高くなったよなぁグラボ。
ラデの新作480だったけ?GTX980同等性能で3万以下で出すみたいな噂あるのでラデオンにするかなぁと思ったりして・・・。
まあ、買ってもやるゲームがないんだけどね。
今やりたいゲーム・・・ダクソ3くらいだろうか、2も難しくて投げちゃったけど。
そろそろオフィスも買い替える必要あるし、PC全体で20万近く必要になりそうだなぁ・・・。
購買意欲を出すようなソフトがないのが残念に思います。
これやりたいから、これを買うぜ!うおおおぉぉぉ!みたいなのが、もう皆無です。
これからはVRが普及しそうなので長くグラボ使うなら最新のを買った方がいいかな?
否、繋ぎに安いのを買った方がいいかもしれんなぁ・・・1060が安ければそっちでもいいかも、たぶん性能もてあましそうだし・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2016-06-12 00:15 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31