人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐゴールデンウィーク

年に3回ワックス掛けできるチャンスがやって来ます。
そう、ゴールデンウィークがやってくるのです。
それと、PC買い替えも考えているので、部屋も大掃除したいなぁと思っています。
ラジコン飛行機で壊れてるの、もう捨てようかなぁ。。。
修理したら飛ばせるんだけどな・・・。
未使用のリチウムポリマーバッテリーとかも、もう賞味期限切れだろうなっと思うし・・・。
なんかねぇ、リスとかの草食小動物なんかで、どんぐりを隠して場所忘れたりするらしいです。
私も、子供の頃から趣味で集めた物で未使用の物が多かったなぁっと思います。
ゲームなんかでも念のためと思い、消費系の珍しいアイテムは、大概使わない人間なんですよね。
おっと、話題ずれてる。
リキッドグラスとカーラックが、とても気になっているんですが、今回は、以前買ったイオンコートの新品を下ろして使用するかな?と考えています。
余ってる古いイオンコートは、アルミホイールに使おうかなっと。
これ・・・5年前くらいの物だと思うし、ケチって使ったら減らないんですよね、イオンコート。
それと、アマゾンでオートバックスが販売するオートグリムのスーパーレジンポリッシュが・・・ああ!今価格確認したら元に戻ってた・・・。
今日の6時~10時くらいまで、1,200円くらいだったんですよ。まあ、2,100円でも安いですが・・・。
地元のオートバックスに置いてあるの3,000円ですしねぇ・・・。

PCは、ゲームしないから10万くらいのGTX1060の3Gでもいいかなと思うのですが、GTX1070欲しいなぁと思うし、でも15万くらいするんだよなぁ・・・。
GTX1060の6Gは、3Gより大して性能UPしてないのに15,000円くらい高いでしょうか?
何かGTX1060の6G押しっぽい雰囲気ありますが、どうなんでしょうねぇ。
VRが、気になってるんですよね。
飛行機や車のゲームで、良いの出てきたら、やっぱり欲しくなると思うんです。
そうなると、最低でも1070クラスを入手しておくべきか・・・。

うーん、こういう悩みは、大好物です。
PCも今だとフロンティアのセール品が魅力あります。
数年前だとG-チューンが好きだったのだけど、今は高いわ。
色々見て面倒になって、やっぱ店に足運んで、ちょっと高いけどグッドウィルで買うんだろうなっとは、思います。
1万くらいまけてくれんかなぁ。
店頭に置いてあるのって、最高スペックでも1070くらいなんだよねぇ。
最近は、高スペックなの売れんのかな。
1080TIどころか1080ノーマルすら見たことないもん。
まあ、出せても15万くらいだよね・・・。
液晶画面やオフィス入れて20万までしか出したくないもん。

車もそう。
最近高い!
300万以上は出さんぞ。
今度の車は、スイスポにするかなぁ・・・と考え中です。
WRX-S4みたいな2Lターボ欲しいんだけどさぁ。ふぅ・・・。
いや、もう少し今の車乗るかんね。
・・・・あっ、今年、車検だったような・・・。
ちっ、15万くらい必要になるじゃん。
ん?税金が、もうすぐ45,000円くらいとられるな・・・。

PC買う余裕あるかなぁ・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2017-04-26 00:46 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31