人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ 新シビック

いつの間にか売ってるみたいですね。
ホンダの新シビック。
ホンダ 新シビック_b0157260_19470277.jpg
1.5ターボ、170馬力、1.3トンくらいだったかな?
見た目的には、凄くカッコいいと思いますし、270万くらいなので、結構いいかも?
スバルは、インプレッサG4やWRX-S4で1.6ターボのセダン出さなかったので、
セダン好きには、対抗馬無しかも知れません。
ただ、横幅が、1800mmもあるんで、私には購入対象外の車になっちゃうのが残念。
家を大きい道の所へ建て替えたとしても、日本の道路事情だと大きいのは乗りにくいですよね。
でも、カッコいいし、値段もそこそこなんじゃないでしょうか。
床屋で店主と話してたおじさんが、今のアコード高すぎて買えないよ、そろそろアコード
買い替えたいんだけどねぇ・・・みたいな話題してたので、これストライクかも知れませんな。
まあ、ちょっと大きいですけどね。

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2017-08-13 19:56 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31