人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン部品

僕のRC部品貯蔵庫を紹介します。(MY宝箱)
宅急便の小包に使われていたダンボール箱をそのまま使っています。
左が、受信機・サーボ・アンプ・モーターなどを入れています。
右が、プロペラを入れてあります。
(-ω-;)ウーン、自分で言うのも変ですが、かなり乱雑な管理です。
ラジコン部品_b0157260_2222125.jpg

これは、1日使い捨てのコンタクトレンズです。
メガネで飛ばしていると、近場で急激な上下の運動でメガネのフレームから外れて一瞬ですが、機体を見失うことがたまにあったので購入してきました。
目に瞬間接着剤を入れた治療のついでだったんですけどね・・・。
目は、残るキズもなく完治したそうです。(´▽`)ホッ
以前にグラインダーの鉄粉が目に刺さった時は、1ヶ月以上治療が必要だったので、今回も1ヶ月くらいは無理かな?と思ってましたが、意外に軽症でした。
鉄粉の時は、視力が、1.5から0.3に落ちてしまいましたが、今回の瞬間接着剤だと、ほとんど視力低下ないみたいです。
不幸中の幸いかな?
ラジコン部品_b0157260_22335079.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-07-22 22:34 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31