人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPPクラフト F-22

EPPクラフト F-22_b0157260_12594182.jpg

飛行映像は、こちら
ペーパークラフトからRC化しちゃえば良いじゃない~。という元ネタになった所です。
こちらのは、EPPに直接印刷しているのと、多少スケール度を落とし軽量化に勤めています。
飛んでいる映像からも軽いんだろうな~と想像できます。

EPPクラフト F-22_b0157260_138862.jpg

飛行映像は、こちら
これは、デプロン製です。カチっとした剛性があるので過激な飛び方してます。
このキットは、Kbさんの所で売ってたかな?
プロフィール機の肉付けという感じで、スケール派には、見た目的に、ちとキツイかな?という印象ありますが、価格の安さと飛びが、それを凌駕しています。
価格が、Kbさんのとこで、3280円でした。デプロン製と考えたら安いです。
初めてこの動画を見て、ジェット戦闘機スタイルの飛行機飛ばしてみたいと思いました。
まあ、こういった宣伝映像は、上手い人が操縦しているんですけどね~。
Commented by minmax0 at 2008-07-28 22:58
どうも、こんばんは〜。
かなり場違いなリンクになってしまいましたが
どうも、ありがとです。
こちらにも覗きに来ますが、コメント出来るような
記事はあんまりないかもなw
今後ともヨロシク。
Commented by wanta_plane at 2008-07-28 23:48
いえいえ、こちらこそ。
リアルに知っている人物がネット上にいると不思議な気分ですな。
で・・・これからは、趣味をRCにかえてみてはいかがでしょうか?w
minの魔法の指さばきがあれば、数年で大会に出れるくらいの才能があると思うのだが・・・勿体ないですよ。
Commented by Min at 2008-07-29 01:39 x
趣味を変えるつもりは無いわな。
増やすことはあるかもしれんw
Commented by wanta_plane at 2008-07-30 00:50
v(。・ω・。)今度RC購入決定だなw
オリが猛特訓でしごいてあげる。
まずは、16連打から・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-07-28 13:19 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31