人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RC化について

RC化について_b0157260_17571931.jpg

中村さんという方が、4年半以上前に作った「バルキリーVF-1J」です。
作り方や使用メカ、動画、図面なんかも、ここで公開されてます。
RC化について_b0157260_1842798.jpg

これも同じ人の物だと思います。
ここで紹介されてます。
結構前から完成してたみたいですね、僕は最近知ったのですが。
スロープグライダーみたいです。

飛行機飛ばしていても、飛行機好きじゃないギャラリーからすると、緑色なら「零戦」と言う感じで、あまり興味持ちませんが、みんなが知ってるアニメの乗り物とかだと、一般人のギャラリーに受けが良さそうです。
Commented by kit at 2008-07-30 20:07 x
あ!そうだ~この方も飛ばしていたっけ!
この方以外にも飛ばしている方もいますよ~
頑張って下さいね~
Commented by wanta_plane at 2008-07-30 22:04
kitさん、こんばんわ~。^^
他にも、いらっしゃるんですか!?
意外とトライしてみえる方が多いんですね~。
後、100年くらいしたら変形も可能になってるかも?
今、機体にメカを並べて、あーでもない・・・こーでもないっと無意味な論争が頭の中でやっている最中です~。
クルビットは・・・諦めることになりそうです。
Commented by sfpaperist at 2008-07-31 08:40 x
うわ〜普通に飛んでますね!(かなりシンプル化されてますが)やはり戦闘機の飛ぶ姿はかっこ良いですね。わんたさんのバルキリーの飛ぶ勇姿も目にうかびます。
Commented by wanta_plane at 2008-07-31 20:09
(;´▽`A``あまり期待はしないでくださいね。
まだまだ、ヘッポコで修行中の身ですから・・・私。
たぶん飛ぶだろうと気楽に思っていますが・・・。(そこが悪い癖かな?)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-07-30 18:20 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31