人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPPフリーフライト

ミントのモグラが可能なら、これも行けるんでないの!?と思いました。
EPPのFOXというフリーフライトグライダーです。詳細は、ここです。
EPPフリーフライト_b0157260_1314077.jpg

EPP好きですね・・・ぼくちん・・・。(´・ω・`)
Commented by kato at 2008-09-12 08:53 x
わんたさん。どうもです。
ミニFOXですか?色が・・・
1,980円が泣かせます(TT)/
Commented by 並木 at 2008-09-12 16:37 x
グライダーだったらSALが面白いですよ。
運動にもなりますし。。
 僕の作った機体、良ければ差し上げますよ。
Commented by wanta_plane at 2008-09-12 21:07
katoさん、こんばんわ~。
いけませんね私は・・・どうしてもEPPに引き寄せられます。
今の所ミントは、Daytonaさんで買おうかと思ってます。軽量なRC部品も売っているので一括で買えそうだからです。
キットとフィルムだけならラクセイモデルさんなのですけど・・・。
ラクセイさんに売っているヨシオカの1/100EP R21-IIも捨てがたいですね・・・。スパン980のモーター付きで7000円くらいですから。
作れるのかどうかが・・・疑問が残りますけど・・・。
Commented by wanta_plane at 2008-09-12 21:21
並木くん、こんばんわ~。
Σ(・ェ・;) 自作のグライダーくれるんですか!?
ほ・欲しいぃ~・・・サイズが気になりますけれど・・・。
うーん、でもちょっと気も引けるので、欲しいんだけど、やっぱりやめときます・・・。
安月給ですが、一応社会人ですしね・・・。中身は永遠の19歳ですけどね♪
ミントを父にプレゼントという初めの考えで行くつもりであります。
ミントでも小型ですが、上半角ありますから安定性あると思うし、僕の製作能力さえあれば、きっと大丈夫でしょう。
Commented by wanta_plane at 2008-09-12 21:24
あ!言い忘れた・・・。
並木君、本当にありがとうね。心遣い感謝します。(>Д<)ゝ”敬礼
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-09-12 01:32 | 雑談 | Comments(5)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31