人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨー隼

そろそろ発売日なのですが、全然情報がありませんよね。
画像もアマゾンだけですし・・・。
タイヨー隼_b0157260_2052132.jpg

Commented by hiropapa-rc at 2008-09-30 00:20
わんたさん、こんばんは~。
私も気になって、タイヨーのHPを今日見たりしましたが、出てませんね。
25日じゃあなかったのかな??
Commented by wanta_plane at 2008-09-30 00:29
hiropapaさん、こんばんわ。
9/30とアマゾンにはありますが、ハピネットだったかな?そこには10月発売となってました。
最近のタイヨーのHP更新は、発売されてからですよね。
情報が少ないのも作戦のうちかも(笑)
Commented by 1・2 at 2008-09-30 22:20 x
わんたさん、こんばんは!
う~ん、、、情報がホントにない!!の一言ですよね。
EPPなのかなんなのかさえわからないですし・・・
明日発売なのでしょうか・・・
値段もよくワカリマセン。。。
Commented by wanta_plane at 2008-09-30 22:47
1・2さん、こんばんわ。
アマゾンで予約した人は、手にしているかも?と思ってるのですが、どうでしょうか?
値段は、現在の売値が5千円ちょい~6千円ちょいくらいです。
たくさん売れたら、零戦の時みたいにカラーディング変えて安値で売る物が出るかもしれませんね。
出るとしたら、銀色、迷彩、加藤隊長カラーくらいでしょうか??(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-09-29 20:53 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31