人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイナリー900

バイナリーIIが何処も品切れだったので人気あるのかな?と思って、これより小型のバイナリー900というのを見つけました。
スパン900mmみたいで小さいです。重量も145g、いいね~。
主翼もFRPみたいです。重くないのかな?
でも、僕にしては高い・・・_| ̄|○・・・。
まあ、見て想像するだけならタダだもんね。(*´∇`*)
これは人気ないのかな?他店舗で売られてないですよね?在庫あるし。
バイナリー900_b0157260_0223422.jpg

あっ、買わないですよ。これは、予算以上の出費です。
Commented by itsumo-sunday at 2008-09-30 08:01
バイナリーII、3万円ですか~(^^;)
消耗の激しいSAL機で、3万は私も出せません。
わんたさん、自作でどうですか?
Commented by えびふりゃー at 2008-09-30 08:22 x
SAL機はハンドキャッチしないと、尾翼を壊すのでチャレンジできません。
Commented by wanta_plane at 2008-09-30 19:19
Sundayさん、えびふりゃーさん、情報ありがとうございます。
SAL機のラダーは壊れやすいのですね。全然知らなかったです。
そう言えば、尾翼がX型になってるので下方が地面と接触すれば・・・ですよね。
機体も高価ですし・・・。
!?はっ!どうせ買えないから、壊れやすいとか心配無用だった・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-09-30 00:24 | 雑談 | Comments(3)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31