人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトルスネイク 零戦21型 1/24

ずっと指くわえて見てましたが、やっぱり買っちゃおうかな~。
ミントとP-51を中途半端で中断している状態ですが・・・別に買っておいても劣化するわけでもなさそうだし・・・。
タイヨーの零戦21型が飛ばせるのだから大丈夫ではないか?と強気に考えてみたり。
作る自信は、まだないですが・・・。
ラトルスネイク 零戦21型 1/24_b0157260_2231460.jpg

それと、ラトルの製品を代引きで買えるショップってないですよね!?
とくに通販でだまされたことはないのですが、うーん、たぶん性格かな?用心深いというか、振込みに行くのがメンドイだけとか、よく分からないですが代引きでしかネットで買い物したことない私です・・・。

グライダーも欲しいのだけど、大きさと、軽量で性能良い機体は壊れやすいかな?と思えてきたので少し見送ろうかと・・・。高いのもありますが・・・。

優柔不断で悩みの多い「わんた」です。壁|〃´△`)-3ハゥー
Commented by hiropapa-rc at 2008-10-01 11:51
わんたさん、これどう?
http://www.kkhobby.com/SHOP/0090.html
Commented by wanta_plane at 2008-10-01 18:22
hiropapaさん、どうもです。
ラトルの付属品写真ありがとうございました。
ん?これはグライダーですね!?安いですね・・・ここの儲けはあるのでしょうか?
でもね、壊れやすいと聞いただけで、ちょっと引き気味な気分になっちゃったんです。>ハンドランチグライダー
尾翼が+型のは、やめとこうと思ってます。それと、なるべく小さいのがいいかな・・・。持ち運ぶの疲れますしね。2~3機抱いて移動しますもので・・・。
Commented by hiropapa at 2008-10-01 19:41 x
わんたさん、言い忘れましたが、ラトルの会社(デスモデル)直の購入なら、代金は後払いですよ。 郵便局の振込み用紙が入ってます。
(購入はメールか、TELでOKです)TELなら聞きたい事も、聞けますし。
Commented by wanta_plane at 2008-10-01 20:05
情報ありがとうございます。
早速メールしてみました。只今在庫切れ状態だったりしてます。(;´д`)
急がないから、ゆっくりでもOKなんですけどね。(´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-09-30 22:40 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31