人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトル零戦

メールの返事が来ました。
次期ロット生産予定しているそうです。それまで我慢みたいですね。
価格は、ちょっと高いですが、ブランド志向で高くても良い物という考え方で賛成です。
どちらかと言うと、マニア向けの機体ですしね。
パイロットやコックピットの計器類なんかも再現してもらえると・・・贅沢かな?
あっ、新機種に四式戦闘機-疾風希望です。五式戦もいいかも。

そう言えば、1/16のデカールは、downloadの所に置いてありましたが、1/24のは付属してるのかな?自作するのかな?
Commented by hiropapa-rc at 2008-10-02 21:55
1/24もデカールは付属しませんね。1/16のを縮尺して使おうかとは
思っています。 ところで、話は変わりますが、わんたさんのコメント欄にはURLが貼れますが、私のとこは無理なんですよ。
設定がまずいのだと思うのですが、何処かわかりますでしょうか?
Commented by wanta_plane at 2008-10-02 22:45
えっ!?なにも設定してませんよ!?
sekiaiさんは、ここにURL貼れないと言ってましたけど、hiropapaさんが貼っていたので不思議に思ってました。
URLの最初のhを消して貼れば大丈夫なんじゃないでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-10-02 21:28 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31