人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色くなる発泡素材・・・

発泡スチロール買ってきて買い溜めしてあるEPPと色が違うなぁ・・・と不思議に思っていたのですが・・・。
ハッ(´Д`;)!?謎が解けました。(もっと早く気づけよ!?)
結論:タバコのヤニでした・・・。
SX-3の2号機は、水洗いが必要になるような汚い場所に落ちたことないし、壊れるようなクラッシュもまだないのに黄色く汚くなってきたので不思議に思ってました。
砂埃で染まったのかな・・・と思ってました。
って・・・3回くらいしかフライトしてないSX-AMモドキも黄色いですよ!?
シーフューリーも少し黄色い・・・。
チキンは、まだ大丈夫かな?

皆さんも、白い発泡素材地肌にはタバコの煙に御注意を・・・。
塗装してあるやつは、あまり目立たないです。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-10-09 21:43 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31