人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー

今日と明日、ホビーショーがあるみたいですね。
毎年静岡で開催されるやつとは、また別物なのかな?
ホビーショー_b0157260_8223468.jpg

会場の展示マップです。
一応、ラジコンもあるので・・・トイのRC飛行機もあるのでしょうか?
ホビーショー_b0157260_8234621.jpg

メーカー側の新開発の自信作を持ってくるでしょうから、ちょっと気になるなぁ~。
東京まで行く元気ありませんが・・・せめて名古屋までなら考えるんですけどね。。。。o(゜^ ゜)ウーン
Commented by えびふりゃー at 2008-10-18 20:25 x
今夜、夜行バスで行ってきます。
新製品より、特価品が目当てです。
Commented by wanta_plane at 2008-10-18 20:42
Σ(・ェ・;)!?えびふりゃーさん、僕よりも若々しいっすね・・・。
会場での情報お待ちしております。
TAIYO疾風と飛燕を発売・・・なんてのが理想なのですが(*´∇`*)
Commented by itsumo-sunday at 2008-10-18 21:21
え!知らなかった(T_T) 知ってたら帰ったのにな~。でも、明日は休みなので、マジョラムでスロープ初挑戦してきます。どこかいい所あるかな~
Commented by wanta_plane at 2008-10-18 23:17
スロープと言うと「お山」で飛ばすアレですか!?
風向きによって場所の選択が変更しそうですね~。
あとで報告をお待ちしております~。
Commented by えびふりゃー at 2008-10-19 07:48 x
朝7時、現地到着。
すでに100人ほど集まっています。
徹夜組でしょうか、寝袋に入っている人も居ます。
それと女性(家族ではない)も目立つのは何故?
Commented by wanta_plane at 2008-10-19 10:30
あっ!現地から連絡があるとは思ってませんでした。ありがとうございます。<(_ _)>
思っていたより人気あるんですね!?東京でホビーショーは知らない人が多いと思ってました。
女性が多い!うほほー、行けば運命的な出会いがあったかも!?
どうなんでしょ?モデラーに女性が増えたのでしょうか??
モーターショーみたいに新作の隣に立って紹介するモデルさんではないですよね。
新作や特価品など、ホビーショーを堪能してきて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-10-18 08:26 | 情報 | Comments(6)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31