人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトンのキット

トリトンの説明読んで理解できない私です。
サーボホーン・動翼ホーンは、発泡素材の方に入ってるのでしょうか?それともカーボン素材の方?(予想では前記)
組立て説明ページ見ると、塗装済み?と少し思えるのですが、未塗装ですよね?
何故か塗装済みにこだわる「わんた」です。(-ω☆)キラリ(めんどいだけ)
トリトンのキット_b0157260_2158457.jpg

Commented by yf2mllsg at 2008-11-23 11:19
おっしゃる通り無塗装なのでありますです。

ありのままに言わせていただくと、トリトンのデプロンの品質は悪いです。
せっかく凄い機体なのにデプロンのせいで性能落ちちゃったらもったいないと感じました。。。。
Commented by wanta_plane at 2008-11-23 12:00
(´・ω・`)ションボリ・・・miniトリトンが塗装されてるので、これも「もしや!?」と思ったのですが未塗装でしたか・・・。
あと、レーザーカットなのですが、バルサでも斜めカットだったので心配です。
鋼板だとレーザーなら垂直に切れるのですが、鋼板をプラズマで切ったような断面がバルサのレーザーカット断面でした。ちょっと斜め。
材料が違うと、仕方のないレベルなんでしょうかね・・・。(-ω-;)(この顔文字多いな・・・笑)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-11-22 21:59 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31